ありがたや~~~♪

年内 最後の営業日の今日 komamono yaらしいノンビリの日。

寒~~~い中、maaiさんがやって来てくれました^^

外は すっごく寒くて凍えそうでしたが、
お店の中と 心の中は ほっこり&まったりデス^^

来年も komamono yaらしく ノンビリ出来るお店になるかな~?

皆さんも風邪など引かれないようにしてくださいね☆

            *
            *
            *
            *

先日 megu**さんに頂いた 素敵なプレゼント♪

ちっちゃいモノ倶楽部のブーツのネックレス!!!
すっごく すっごく丁寧に作られていて このまま大きくして履きたいっ!
っていうくらい 素敵なんです。

megu**さん 大切に大切にさせて頂きますネ^^

ありがとうございました。

d0143192_21384833.jpg
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-12-19 10:42
ブーツネックレス 気に入ってもらえて嬉しいよ~♪
私も この形のブーツが欲しいの~
がんがん使ってね
でも。。くれぐれも本当に履かないように!!
(junちゃんとこの次男君 マジ履きしてた^^)・・・可愛い^^

なんだかバタバタと毎日を過ごしてます^^;
来年の~んびりと ま~ったりと新年会したいね♪
Commented by komamono ya at 2009-12-20 16:38 x
megu**さん*

ありがとうございました。
本当に履きたいくらい可愛いデス^^

忙しそうですが、
風邪などに気をつけて下さいネ。
by komamono-ya | 2009-12-18 21:39 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧