新鮮♪

昨日はmarioさんおすすめの美容室「アローズ」さんへ。
お気を使ってくださりmarioさん付き添いで(笑)

イケメンの店長さんで、ドキドキ☆
カワイイ ボブをイメージして、いざカット!!
が、やはり土台が悪いのでカットは凄ーーくいい感じなのに、
どうだろう、、、う~~~ん、、、デス(泣)

まあ、髪は伸びるのでそのうち馴染んでくるでしょう。

随分marioさんをお待たせして よやくランチ。
レトロな雰囲気がおすすめの「アサヒ屋食堂」さんへ。

たくさん 古いレトロなモノが そこかしこに。。。^^
お蕎麦の定食(名前忘れた)を頂いたのですが 凄く美味しかったデス♪

帰りにmarioさんから、
可愛いガラスの麦茶入れのポットをプレゼントしていただき感激!!

他にもドライブでいろいろなセレブの邸宅を案内してくださいました(笑)
いつもとは違ったお出かけで新鮮でした^^

marioさん ありがとうございました~~♪

d0143192_21493126.jpg
[PR]
Commented by mario at 2009-12-24 08:05 x
michikoさん♪   メリークリスマスですね~ 

先日は 楽しかったですね^^ また 来年も遊んでくださいね♪

アローズさん 気に入っていただいて、よかったです。
カットしてから 二週間くらい経つと その人の骨格や雰囲気になじむそうですよ。  お正月や年明けの法事の頃には より なじんできてると思います^^   似合ってましたよ^^

うち以外は セレブな邸宅でしたね~  では~♪
Commented by komamono-ya at 2009-12-24 11:17
marioさま*

先日はお世話になりました^^

いつもとは違ったコース(?)なので新鮮で楽しかったです。
ご近所のドライブもゆっくり見ると色々発見もあるかも♪
と思えてきました^^

アローズさん、素敵な美容室でした^^
ツルリンと髪がなって気持ちよかったです♪

みなさんのセレブなお宅が羨ましかったぁ。。。
自分の好みのおうちを建てるって嬉しいでしょうねー。

宝くじでも当たったら「和朗フラット」のようなレトロなおうち建てたい。
by komamono-ya | 2009-12-23 21:51 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧