活かし方。

今日は娘の友達へのクリスマスのプレゼントを買いに。。。
娘がいろいろ見ている間に私は本屋さんへ。

そして「住む」の表紙に引き寄せられて手に取る。
この部屋はもしや。。。と、中身をパラッと見たら「やっぱり♪」

部屋の主は、恵比寿に開いてらっしゃるお店(最近は栃木の黒磯にも)
アンティークス タミゼ」のオーナーの吉田昌太郎さんだった。

私はこの方の感性が大好き。

といっても全然詳しくはないのだけど、
吉田さんの手がけた カフェやお店のインテリアが好きなのである。

古いものを そのまま使うのではなく、自分で手を入れ
「へぇーこんな風に使うんだー」っていうような使い方をされる。

いつもは立ち読みで終る「住む」を(こらっ!)
今日は買って帰りました。

d0143192_2255838.jpg
[PR]
Commented by mai mai at 2009-12-24 08:03 x
私も 昨日 真っ先に この本を 立ち読みしました!!
好き好き~ この感じ!!何処もかしこも 素敵な空間ですよね。

次は 買おうかな。
Commented by komamono-ya at 2009-12-24 11:19
maaiさん*

まぁ!やはり そうでしたか♪
maaiさんも好きかな~って思ってたんですよ^^

そう、どこもかしこも素敵だよねーー。
弟子入りしたいくらい この方の感性が好き。

是非 アトリエのインテリアの参考に。。。♪
by komamono-ya | 2009-12-23 22:07 | | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧