Merry Christmas♪

今年もサンタは我が家へやって来てくれたみたいです^^


昨日、娘に「この前言ってたプレゼント売り切れだった…」ってワザとウソをつきました。
「えーーーー!!ママが早く買わないからっ!」って落ち込み、、、

「間に合わないかも知れないし、11歳じゃサンタもプレゼントくれないかも…」
「でも、ダメ元で手紙を書いてみよう!!」と、あわてて書いてました。

そしてツリーの下にクッキーと一緒に手紙を添えていたのです^^

私は そろそろサンタも疑っていた年頃なのでどんな風にするのかな?
って、ちょこっと試したのです(笑)
意外と子供らしいコトをしてくれたので嬉しかった♪
(見た目は大人っぽいけど中身はまだ子供なんだな~^^)

朝になって急いでツリーの下へ見に行ってました^^
「ママーーーー♪ホラ!まだプレゼントくれるんだよーー!」
プレゼントを開けて、また喜び!!友達にも電話して「まだ、サンタ来たよー!」って
嬉しそうに言ってました(笑)

今年は何だかいつもと違ったシチュエーションで
私も嬉しいクリスマスになりました^^

d0143192_17442199.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2009-12-25 17:56 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧