年末なのに。。。

年末なのに、たいした掃除もせずに日々が過ぎています。

いつもと変わらないトコだけの掃除。。。

まぁ、うちってそんなもん(笑)

d0143192_18181240.jpg


先日、お友達のお嬢さんに頂いたハンドメイドのリング。
ビーズで丁寧に作られています^^
私はこういう細かい事は出来ないので尊敬します!

ありがとうございました^^
大切にさせて頂きますネ♪
[PR]
Commented by まゆみ at 2009-12-27 20:24 x
ブーツネックレスお揃いですね♪

このリングはとっても簡単なんですよ(*^^*)

またお邪魔させてください♪ありがとうございました。
Commented by komamono ya at 2009-12-27 22:48 x
まゆみ さま*

こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございました^^

リング サッと作ったとは思えない可愛さデス。

また ゆっくり お話したいです♪
ありがとうございました。
by komamono-ya | 2009-12-27 18:20 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧