人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目。

4日目は 本来の目的である「法事」です(笑)

一番 緊張する日。

久しぶりに主人の方の親戚一同が集まる日。

久しぶりに「嫁」をする日デス。。。

お坊さんのお説教も長くありがたやな日。

滞りなく終りました。

4日目。_d0143192_11384564.jpg


本当にあっという間の4日間。
恐怖の飛行機も当分乗ることもないので ホッ。

そして今回、一番嬉しかったのは数年ぶりに東京の友達と会えたこと。
前日くらいにダメ元でメールをしたのですが、
会社を休んで 会いに来てくれた…嬉しかった。

私だけディズニーランドを途中抜けて 皆とイクスピアリでランチ。
同期8人中、5人が集まりました^^
ああ、、、楽しいー楽しいーーー!!!

何でも気兼ねなく喋れる仲間って嬉しいーーー!!!
また いつか会いたいな。


4日目。_d0143192_11451429.jpg



さぁ!現実に戻って 頑張らねばっ!!!
by komamono-ya | 2010-01-12 11:49 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya