人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみ。

最近は春らしい雰囲気なので、ぬいぐるみをサボっていました。

これからの季節はボアやウールで作るのは、自分の中で「…」と思っていて、
お好きな方は少ないと考えていたのです。

が、前にも書きましたが 意外にもお好きな方がいらっしゃいます^^
(子供用ではなく自分用♪と言う方が多いのが嬉しい)

今日もぬいぐるみを探しに来られたお客様がおられて、
ぬいぐるみ作りをサボっていた私は「すみません…」
と、言うしかなかった。。。(><)

これはイカン!と、思いました。。。
そう、リネンやコットンで作ればいいじゃん!(自分に渇!)

これからも ぬいぐるみ 牛歩ですが、ちくちく生み出します。
(前に作っていた ぬいぐるみ達を見たい方は→

ぬいぐるみ。_d0143192_17175981.jpg
 
by komamono-ya | 2010-01-22 17:24 | カワイク作る

komamono ya


by komamono-ya