ベビーシューズ。

ぬいぐるみの型紙をゴソゴソしてたら出てきたベビーシューズの型紙。

で、久々に作ってみました^^

大きさは10cmちょっと。

でも、実用的ではありません。。。笑

ディスプレイに可愛いと思います♪

d0143192_153915100.jpg
[PR]
Commented by jundesu♪ at 2010-02-03 17:14 x
かわいいですね♪
子供たちのベビーシューズしばらくディスプレイしてました。
(手作りじゃないけど。。。^^;)
先日はメールありがとうございました^^
↓戦利品もばっちり見させていただきました。
さすがmichikoさんセレクト~☆
いいですねぇ~*^^*
Commented by komamono-ya at 2010-02-03 18:25
junちゃん*

おかえり~~!!
退院出来てよかったねーーー^^

ベビーシューズって 可愛いよねーー♪
こんなに小さかったんだーって思うとウルウル。。。

今じゃ私と同じサイズ…^^;
(5年生なのに。。。)

戦利品も少しでねぇ。。。
本当はもっと買いたかったのだけど、
お財布が寂しくて。。。トホホ。
by komamono-ya | 2010-02-03 15:40 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧