お姉さんヨウラ 集まる。

今日はmegu**さんと、miki*さんが納品に来てくれました^^
お姉さんヨウラ集合デス(笑)

可愛いバブちゃんの顔も見れて嬉しいな~~~♪
元気をもらいました。

まずはmegu**さんの作品。
大人気の「ブーツネックレス」私も持ってま~す^^
d0143192_17441954.jpg


そして、カッコイイ革の小物入れ。
une feuilleの焼印がすっごい素敵!!
アクセサリーを入れるのに良さそうです♪
(画像が悪くて良さが伝わらない…実物を見に来てください^^)


d0143192_17505096.jpg


続いてmiki*さんの本当にウットリするような編み目のストール。
これからの季節ワンピの上から羽織るのに良さそうです♪

miki*さんは 超多忙の為、作品を手に入れるのは貴重ですよ。

こちらも 是非、実物を見にいらしてください♪


d0143192_17514581.jpg


d0143192_17521135.jpg


このお二人のセンスは、本当に素晴らしくて私のお手本の方達なのです^^
komamono yaに作品を置いて頂ける喜びを ひしひしと感じています。




komamono yaは 明日も11時~4時までオープンしています。

是非、遊びにいらしてください^^

[PR]
by komamono-ya | 2010-02-04 17:56 | 作家モノ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧