人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し。

今日はmarioさんと、そのお友達のTさんと うさぎさんへ。
始めまして♪もそこそこにペラペラと お喋りしてしまいました^^;

いつも美味しいキーマカレー♪今日もおなかいっぱいで大満足^^
そして、いつものようにフルコース(笑)デザートと紅茶も頂きます。
(今日のオススメ「パン オ シトロン」が最高!しっとり爽やかなお味♪)

その後、marioさん宅へ~♪
玄関から可愛い雑貨が迎えてくれました(雑貨屋さんみたい♪)

居心地の良いお部屋ですっかりリラックスで、またまたお喋り^^
「ひげピヨ」の話題で持ちきり(笑)

年代が近い事もあり、楽しい時間でした。
marioさん、お邪魔しました~~^^

癒し。_d0143192_1824191.jpg


いつも癒される うさぎさんの玄関のドライフラワーのコーナー。
(ちょっとピンボケててスミマセン。。。)
by komamono-ya | 2010-02-10 17:46 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya