オープンします^^

明日は祝日ですが、お店11時~4時までオープンします。

komamono yaは自宅ショップですが、
家の用事や、娘の行事が無い場合は営業日はオープンします^^

お休みの時には、こちらのブログでお知らせしますので、
宜しくお願い致します。

今日、明日 是非お待ちしております♪

d0143192_17541838.gif
[PR]
Commented at 2010-02-15 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2010-02-15 22:42
鍵コメさま*

ご心配掛けてごめんね^^
全然 元気なのよん♪私は。

なーんか土日は娘のバドミントンの試合や塾のテスト、
挙句の果てには 娘が嘔吐&下痢の風邪っぽいの。。。
(多分今流行のではないと思う)
でも半日で元気になり、今はケロッとしてます(笑)

明日からは普通の生活が出来そう^^
ブログはネタ切れもあるので、更新が。。。ほほほ^^;

クイはまた 時間のある時に渡しますね♪
by komamono-ya | 2010-02-10 17:57 | お店 | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧