美味しかった♪

先週 わざわざ家まで持ってきてくださったパウンドケーキ♪

handshandsのakemiさんとお子さんからです^^

はーちゃんと、かんちゃんも作ったそう♪

可愛いラッピングまでしてあって^^

その日のうちに頂きました(笑)

とっても美味しかったです!

ご馳走様でした~~~!!

d0143192_12223899.jpg
[PR]
Commented by hands-hands at 2010-02-17 21:05
あら、ご紹介いただいてますね。
お恥ずかしいです(^^;)

また作ることがあれば、持って行きますね♪
Commented by komamono-ya at 2010-02-17 23:04
akemiさま*

ありがとうございました^^

イベントまで もうあまり日にちが無いですね。。。
焦っています。。。ヤバイ。

akemiさんはチャクチャクと作ってますねー。
頑張らなくっちゃ~~~!!!
by komamono-ya | 2010-02-16 12:23 | オトモダチ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧