雨だけど…♪

今日は雨でしたが、
遠くからお客様がおみえになったり、お友達が遊びに来てくれたり、
バッグのオーダーが入ったりと良い一日でした^^

フィギュアの真央ちゃんが銀で残念でしたが、私の中では一番でしたよ!
本当にいつも見てるけど(TVでー笑)元気を貰います^^
これからも応援してるよぉ~~~~!!!

さぁ!私も頑張らないとっ!!!

~~*~~*~~*~~*~~

リンクにmarioさんのお友達の方のブログが仲間入り♪

心理学のお勉強を独学でされて資格まで取られたそうです。
ホンワリした雰囲気と違ってとっても頑張り屋さん。

これからいろんな道が拡がってゆくのでしょうね^^

d0143192_21282218.jpg


今日 marioさんが持ってきてくださった素敵なプレゼント♪
とーっても古可愛いお菓子入れ。
懐かしい感じにグッときました!!

marioさん ありがとうございました^^
大切に使わせていただきます~~~~♪
[PR]
by komamono-ya | 2010-02-26 21:31 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧