おまけに釣られて…

今日 本屋さんで見つけた本。

爽やかな雰囲気が素敵な「NIMES」デス。

熊本にも鶴屋にありますね♪

いつも買い物はあんまりしないけど(笑)鶴屋に行くときには必ず覗きます。

私も元々 ボーダーは大好き^^

最近はあんまり着てないのだけど、いいな~って。

おまけのバッグに釣られて買ってしまった(笑)

d0143192_19494097.jpg
[PR]
Commented by matutann at 2010-02-27 22:21
 tamiです^^

 先日の コメント すごく うれしかったです

 紹介していただき ありがとう ございます

 遅咲きですが、同じながれに 追いつけるよう ・・・
 
 komamono yaさん のshop 素敵です

 また 癒されに 行きます
 
Commented by komamono-ya at 2010-02-28 10:58
tamiさま*

こちらこそ、素敵に紹介していただいて恐縮デス^^;

何事も遅いことは無いのですよ♪
私も40になってお店をオープンしたし(笑)

これからが 人生折り返しです!
お互い楽しんで行きましょうね^^

また是非、遊びにいらしてください♪
by komamono-ya | 2010-02-27 19:50 | | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧