tanami♪

今日 新しい作家さんの「tanami」さんの作品が届きました!!!

tanamiの あたコさんは 奈良の方で、

私がお人形やぬいぐるみを作っていた頃からのお付き合い(結構 長いデスネ)

とーっても 感性豊かな方で 作品もすっごく丁寧。

私も大、大ファンなのですよ~~~♪

そして、今回 無理いって作品を置いていただける事になったのです!!!

こんな小さな田舎のお店に快く了解してくださって。。。感謝感謝!!デス。

明日から始まる 宮部のイベントにも持って行きます。

今回はヘアゴムなのですが、この小さい世界にオーラを感じますよ!!

是非 実物を見てください!!私の画像では良さが伝わりません(><)

お待ちしております^^

d0143192_17243627.jpg



tanamiさんのHPのnewsのページに、とっても素敵に紹介くださってます。
是非 遊びに行ってみてください^^

[PR]
by komamono-ya | 2010-03-06 17:27 | 作家モノ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧