人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

2日間 とーっても楽しいイベントでした^^

たくさんのお客様やお友達&家族(笑)も来てくださり本当に感謝です。
そして、たくさんの差し入れを頂き 益々育っているヨウラです(笑)
本当にありがとうございました。

そして、私の作品をお買い上げくださった お客様には感謝感謝でございます。
時には私が使っている赤のバッグまで誉めて頂いたりしてウレシカッタ♪
最近少し自分に自身が無かったりしたので励みになりました。

楽しい楽しいイベントが終わったあとの今まで感じたことの無いドーッという疲れ…
朝倉南 40歳…やっぱり 歳には敵いませんワ。

今日はもう何にもしたくありませんです(笑)

ありがとうございました。_d0143192_1213263.jpg


そんな中、可愛いバブちゃんに癒されましたぁ♪

最後に。。。

今回、企画してくださった ギャラリー時さま 本当にありがとうございました。
by komamono-ya | 2010-03-09 12:05 | 催し

komamono ya


by komamono-ya