入荷のおしらせ。

昨日は午前、午後ともお友達や知り合いの方がお見えになった一日。

ノンビリとkonamono yaらしい日でした^^


新しく作品が入荷しています♪

まずは「brise douce*」さん

黒のリネン糸で編まれた素敵なストール♪
これからの季節、入学&入園など学校の行事などにも良さそうです^^
d0143192_10351813.jpg


あと 長編みの麻ひもバッグ♪
こちらも 使うたびに しっとりイイ感じになります。
是非 あなたの手で育ててくださいね^^


d0143192_10444232.jpg


次に「une feuille」さん

今回も素敵な作品が~~♪
毎回 違う感じの作品でいつもどんなのが出来るのか楽しみな作家さんです。
(携帯ケースは売り切れました)


d0143192_10382472.jpg


d0143192_10385060.jpg


d0143192_10392341.jpg



最後に「woodsignshop」さん

前回 ほとんど売り切れだった 小さいおうちが入荷です^^

junちゃんの作品も毎回 違う感じの おうちで とっても楽しみ♪
今回の おうちも可愛いので是非見にいらしてくださいね^^


d0143192_1042384.jpg



今日もkomamono ya オープンしています^^

是非 遊びにいらしてください♪

[PR]
by komamono-ya | 2010-03-12 10:46 | 作家モノ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧