野原の色。

最近 なんだか緑色が気になる。

若草色や少しくすんだ緑色。

オーダーもいくつか頂いているのに…気持ちは緑(笑)

「野原のようなバッグを作りたい」

そんな気持ちで生地屋さんへと向かいました♪

高校生の頃から通ってる生地屋さん。

玉名にひっそりと(?)あります。

私は前から「おっちゃんち」と呼んでいる服地のマツヤマさん。

おしゃれな手芸屋さんや クラフト屋さんよりワクワクします^^

たくさんの生地に囲まれながらの宝探し♪

少し関西なまりの おっちゃん。

いつまでも元気でいてくださいね。

d0143192_10261523.jpg
[PR]
Commented by RouRou at 2010-03-14 19:42 x
懐かしくって思わずコメントしました^^
マツヤマさん、私も良く行ってました!
入り口にドサッと置かれた生地の山から
掘り出し物見つけるのも 楽しみで~(笑)
軽快なおしゃべりのおっちゃん、お元気なんですね!
Commented by komamono-ya at 2010-03-14 23:00
RouRouさま*

おっちゃんを知っているんですね~♪
嬉しいな^^

そう、なーんか積み上げてあると探したくなりますよね。

前に病気もされたみたいだけど 元気そうでしたよ^^

また、遊びに行ってみてくださいな♪
by komamono-ya | 2010-03-14 10:28 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧