人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどコースター。

今日はお天気も悪いので、
オーダーものでも作ろうかと考えていたのですが、お店の中が寂しい。

ありがたい事に、イベントや散歩路マップのおかげで私の布ものも品薄なのです。

いつものように 買い物しやすいコースターから ちくちく。。。
なーんだ、コースターか…と思った方もおられるかと思います。

簡単そうに見えるコースター。

でも、私にとって バッグやぬいぐるみと同じくらい心を込めて作っています^^
この小さい世界にどんな風なパッチにしようか…この布が可愛いかな…
と、考えるのが もの凄く楽しいのです♪

幸せなことに komamono yaでお買い物をしてくださる大半の方は、
このコースター1枚選ぶのにも時間を掛けてゆっくり見てくださいます^^

そんな大切なお客様を思い浮かべて今日もちくちく作ってます。

されどコースター。_d0143192_1611262.jpg
by komamono-ya | 2010-03-15 16:12 | カワイク作る

komamono ya


by komamono-ya