人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨。。。

昨日は あんなにお天気が良かったのに今日は雨。

昨日の振り替え休日に熊本のフードパルへ。。。
フリーマーケットなどが行われていたので娘を連れて行ってきました^^

結構 お客さんがいて いろいろなイベントも行われていました。

久しぶりにブラブラと お散歩しながらのノンビリな時間。
フリーマーケットには所々にハンドメイドの方達もいました。

私は収穫なし。
娘はいろいろ小物を買ってました^^

途中 同じ地区の方とも遭遇(笑)
娘同士も同級生なので会えて嬉しそうにしてました^^

今日は雨。。。_d0143192_115447.jpg


話の内容とは関係の無い画像です(笑)
ちくちくコースターが後で気が付いたのですが、
並べると 柄が繋がります♪
by komamono-ya | 2010-03-23 11:08 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya