おと・な・り

何気に借りたDVD「おと・な・り」がよかった。

別に岡田君のファンでもなかったんだけど、なんか好きかも。

「初めて好きになったのは、あなたが生きている音でした」
っていうフレーズにキュンとなる。

ああ、独身に戻って一人暮らしをしたい。
久しぶりに、そんな気分になる。

私も一人暮らしは経験者ですが、こんな素敵なトコには住んでいません(笑)
「家賃と駅から近いトコ」みたいな基準で選んでた気がする。

今なら絶対、古い雰囲気の素敵なアパートがいい。
例えば「和朗フラット」みたいなトコ。

実際、今住んでいる家も中古だし、かなり味があります(笑)
外からは分からないと思うけど。。。

ストーリーに戻りますが、音で相手を感じるって素敵。
なーんかプラトニックな感じが好き。

お金出しても借りる価値ありです。

d0143192_1553930.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2010-03-28 15:07 | DVD | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧