繕う。

自分の好きな服を繕うのが好きです。

私を よくご存知の方は分かると思いますが(笑)
食べ物や飲み物を よく零すんです。。。(歳のせい?)

なので、服がシミになる。。。でも好きな服は捨てられない。

そうなると、なんとかして着たい。

で、シミ隠しや 猫の引っかき穴を繕うのです。
意外と、この繕いが好きでいろいろチクチクとしてます。

d0143192_10554079.jpg
[PR]
Commented by yumomo at 2010-04-01 00:39 x
私も繕うの大好きで~す☆
袖口にレースを付けたりしています・・・
michikoさんのちくちくかわいいな~

ほころびても、シミが付いても『この手』があると
なんとなくへっちゃらな気がしてきます。

Commented by komamono-ya at 2010-04-01 10:26
yumomoさん*

お久しぶりです^^

繕い物、楽しいですよね♪

本当、靴下なんかは一回は繕います(笑)
by komamono-ya | 2010-03-30 10:56 | 手から生まれる | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧