アリスインワンダーランド

d0143192_20274252.jpg

今、観て出て来たトコです♪

感想は後日^^





さてさて。。。映画の感想。

と、言ってもこれから観に行かれる方の為に内容はナシで^^

私は元々「不思議の国のアリス」のお話が大好き♪
そして、監督のティム・バートンも大好き!
この二つが合体なんて!!夢のようです♪

とにかく映像が綺麗~~~音楽もティムらしい~悲しげな雰囲気。
妖しげで美しい。。。ああ、この世界観。。。好き。

3Dで観たので本当にその世界に入り込んだようです。

絶対 観に行く価値ありです^^

是非っ!!!
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2010-04-17 22:56
やっぱり行ってたんだね~
お買い物してたら、もう開場時間が迫ってて
急ぎ足でtohoに向かってたら
「ん?!今の人みっちゃんの旦那さんに似てたな~」って思ったの。。すれ違いだったんだね~

今帰りの車中だよ~
マルシェ終わったら、 お休みもらうから
あの人に運転頼んでどっか連れてってもらおうね^^
Commented by komamono-ya at 2010-04-18 10:35
や~ん♪meguさん達も観に来てたんですね~!

昨日は私と娘の二人だけ観たんです^^

ダンナは眠いから車で寝てる~って…

ティムバートン最高!!
始まりの音楽とか、らしくてスーッと世界に入り込めました。

是非、あの方の運転で お出かけ実現させましょう♪
by komamono-ya | 2010-04-17 20:27 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧