ラリラリラ♪

NHKの「ピタゴラスイッチ」の「こたつたこ」が好き。

なーんか 耳に残って面白い(笑)

なぜ「ラリラリラ~~♪」なんだ?とか 突っ込む親子デス。

d0143192_17321543.jpg



少しずつ 小さな子たち生まれてます^^v

このコたちは皆、原っぱマルシェに連れて行きます♪


~~*~~*~~*~~*~~


<お知らせ>

今週の23日金曜日は家庭訪問の為、お店をお休みさせていただきます。

なお、22日の木曜は11:00~15:00までの営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

[PR]
Commented by jundesu♪ at 2010-04-21 19:25 x
私も好き~♪
昨日長男とそれシリーズで「うまがまう~♪しかとかし~♪」
な~んて作って楽しんでいたところでした*^^*
Commented by mario at 2010-04-21 20:34 x
私も 私も 好きです~♪

うちでも ヒットしてます

『くるみるく~♪』も追加してます。

 あの ゆるーい感じがいいです。
Commented by komamono-ya at 2010-04-21 22:27
junちゃんも、marioさんも 好きなんですね~~~♪

ハマリますよね(笑)

うちも「ひなのなひ~♪」って(笑)
どんな日なんやねんっ!!
Commented by yumomo at 2010-04-26 01:07 x
グリーンのちょうちょたまらなくかわゆいです!
お顔がなんともいえず・・・かわいい☆
マルシェでお会いできるかな?
michikoさんにも会えるの楽しみにしています♪
Commented by komamono-ya at 2010-04-26 11:18
yumomoさま*

ありがとうございます♪
自分でも気に入ってて嬉しいです^^

マルシェには出店されるのかな?
yumomoさんとも、もっとお会いしたけど、おうちが遠いから
機会がこういう時にしかなくて残念。。。

会えたら是非おしゃべりたくさん しましょうね♪
by komamono-ya | 2010-04-21 17:36 | カワイク作る | Comments(5)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧