人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ。。。

昨日も komamono yaらしい ノンビリな営業日でした。

そして、ドキドキな ご依頼も頂いて…
(まだここに書いて良いものか分からないので 内容は後日に)

その場ではサクッとお受けしたものの、後になって「どうしよう…」
急に緊張してきました(><)

でも、お受けしたからには自分らしく、いつもの通りに!と、思っています。
(いつもの通りに汗かきそうですが…笑)

私の、こんな つたないブログを色々な方が見てくださってるコトを実感した日でした。



さぁ!イベントへ向けて チクチクも頑張らねばっ!!
(と、いっても今日は家庭訪問…終わるまで気が休まらない…)

ドキドキ。。。_d0143192_9242183.jpg


そして画像は話の内容とは関係の無いもの(笑)
私の好きな 山田詩子さんのイラストです^^
この頃の、色鉛筆のタッチのイラストが大好きです♪

~~*~~*~~*~~*~~

<お知らせ>

本日は家庭訪問の為に、お店はお休みです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

by komamono-ya | 2010-04-23 09:31 | お店

komamono ya


by komamono-ya