晴れた♪

d0143192_122210.jpg

今日はイイお天気♪

庭のカクテル(バラ)も気持ち良さそうデス^^
[PR]
Commented by mai mai at 2010-04-27 16:18 x
やっぱり こちらは少し寒いのかな?
うちのカクテルは 沢山つぼみがついて 明日には咲きそうです。。。あと サマースノー(白いバラ)もそろそろ咲きそうで 楽しみです。。。

komamono yaガーデン 可愛いですねー。
行きたくなったぁ・・・。

うちも 新緑がきれいで 毎日眺めていやされています。遊びに来て下さいね~!
Commented by komamono-ya at 2010-04-27 18:05
mai maiさま*

ここ2、3日で咲き始めました♪
このコは、なーんにもしなくても毎年咲いてくれて良いコデス(笑)
私が横浜に住んでた頃にベランダで育ててたコで、
大切につれて帰ってきました^^

komamono yaガーデンは、
ご存知の通り究極のナチュラルガーデンで(?)
草が方々に生えております(笑)

カチートのお庭のように素敵な芝生とは比べ物になりませぬ…
マルシェが終わったら是非是非 遊びに行かせて頂きます♪

是非 komamono yaにも遊びにいらしてくださいませ^^
by komamono-ya | 2010-04-27 12:02 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧