冷や汗。。。

今日も良いお天気♪少し風が強かったけどー。

少し前に書いた ご依頼の話。



d0143192_1836124.jpg









今日 熊本のKABのTV局の方がkomamono yaの取材に来られました。

土曜の午前10時から放映されている「サタブラ」の中の「ぶらっ旅」というコーナーです。

可愛らしいレポーターの 岩清水 愛さんのレポートでホンワリした雰囲気で取材は始まりました^^

なのに。。。なのにーーーいつものように緊張すると汗をかく私。。。

今回も冷や汗ダラダラで登場しています(T-T)

(しかも ブーな私を見てほしくない…)


カメラを撮っているディレクターの吉村さんも素敵な方でした。

女性ふたり組で こういう番組のコーナーを作られているなんて素敵ーー♪

ああ、、、撮り直したいトコたくさんの取材でした。。。

放映日はマルシェの前日の 5月8日 午前10時です^^

熊本の放送局ですが、観れる方 是非是非ご覧ください。
(たぶん ほとんどがカットになっていると思うので まばたき禁止ですー笑)

[PR]
Commented by RouRou at 2010-04-28 20:33 x
すごぉーい!!
TVデビューおめでとうございますーっ☆
絶対に見らんといかんですね!
取材されてる現場を見てみたかったです♪
Commented by サタブラ at 2010-04-28 22:46 x
今日は、ありがとうございました。
とっても素敵な取材をすることができました。

しかも家に帰ってみてビックリ!

「おまけです」といただいたものが全然おまけになってない!
すごくすごく素敵なものをありがとうございました。

今度の休みのときに手芸店を覗いてみようと思ってます。


今日は本当にありがとうございました!
Commented by sunnydays-plus at 2010-04-28 23:20
もうすでに 録画準備できました!
永久保存版で~す

↑RouRouさんと同じで取材現場をみたかったね~
仕事中も時間が気になって仕方なかったよ。。
本当に じい連れて 行っちゃおうかと思ったくらい^^

ここ数日の緊張で げっそり・・いえ ほっそりなったかもよ♪


Commented by junko♪ at 2010-04-29 06:52 x
おはっようございま~す*^^*
ムフフ♪ムフフ♪
8日ですね♪サタブラですね♪
オンタイムでばっちりテレビの前で見させて頂きます^^v

megu**さ~ん!念のためにDVD仮予約お願いします
(うちの再生オンリーなのです・・^^;)

あ~!!!!もう!楽しみ楽しみ♪

これからのkomamono yaの活躍も楽しみ♪楽しみ♪
Commented by mai mai at 2010-04-29 09:27 x
きっとこんな事になっているのだと思っていましたよ!
すごい! すごい! ひゃっほ~~い!!
マルシェでは そのお話で持ちきりでしょうね~ん☆

放送 楽しみにしていますよ♪
Commented by komamono-ya at 2010-04-29 14:34
RouRouさま*

TVデビュー♪なーんか新人演歌歌手みたいですね(笑)

もう、観てるほうが こっぱずかしくなりますよぉ~~。
私だけモザイクかけて欲しいデス。。。
Commented by komamono-ya at 2010-04-29 14:38
サタブラさま*

わぁーーー♪コメントありがとうございます!!

こちらこそ こんな田舎の小さなお店に来ていただけで恐縮です。
おまけも あんなのでスミマセン。。。
何かに使ってください^^

取材では本当にお世話になりました。
放映楽しみにしています(なるべく私自身はカットでー笑)

また 手芸のお話でもコメントくだされば嬉しいです♪
ありがとうございました。
Commented by komamono-ya at 2010-04-29 14:40
megu**さま*

もう本当に前日の急な納品ありがとうございました!!!
おかげさまで とっても素敵な作品を見ていただけました^^

当日 本当に じい様(笑)と来てくれるかな?って期待しちゃいました(笑)
これからも 色々ご迷惑お掛けするかもしれませんが、
megu**さんの大きな優しい心で支えてください。
ありがとうございました。
Commented by komamono-ya at 2010-04-29 14:43
junちゃん*

そう、8日です^^
でも多分komamono yaは大きくカットでしょう(笑)
だって使えるトコ少ないから。。。(デブはカットです)

薄目で観てね 恥ずかしいから。。。
Commented by komamono-ya at 2010-04-29 14:48
maimaiさま*

本当に、こんな つたないブログで、
komamono yaへたどり着いてくださったディレクターさんには
感謝感謝ですよぉ~~~(T▽T)ウルウル。。。

次はアトリエ訪問で是非「カチート」だね♪(なんちって^^)
南関のぶらっ旅もあるといいね~~~♪
Commented by brisedouce at 2010-04-30 06:44
行けなくてホントに残念!
knit cafe中ソワソワだったよ^^
うちのTV,KAB映らないから鑑賞会をお願いしまーす♪
あ~その時間、車で映るトコまで移動しようかな^m^
Commented by komamono-ya at 2010-04-30 10:02
miki*さま*

こちらこそ、お誘いしたのに本当にスミマセン…
時間が合えば本当に来て欲しかったです(T-T)

鑑賞会するほどの出番は無いかもデス(笑)
miki*さん お気に入りの「ちゃぶ台」さんも一緒に登場なので♪
楽しい放映日になりそうです^^v
Commented by hands-hands at 2010-04-30 23:15
michikoさん、こんばんは☆
出遅れてしまいました。

テレビ出演ですね、凄い!!!
5月8日楽しみ~♪
Commented by komamono-ya at 2010-05-01 11:40
akemiさま*

凄くはないんです~^^;

今回は岱明を旅するコーナーだから、
お店が少ないのでは?笑

荒尾も ぶらっ旅があったら是非hands handsを推薦します♪
by komamono-ya | 2010-04-28 18:49 | お店 | Comments(14)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧