阿蘇へ…その1

娘が阿蘇の絵本の美術館へ行きたいと言うのでお出かけ^^

草原のお散歩には少し早いかな…と思っていたのですが、
今日は暑かった。。。日傘を差してのお散歩となりました。

d0143192_1422375.jpg





ここは やっぱりいつ来ても気持ちが良い~~~♪

絵本の中に入ったような気持ちで 心が洗われる~~~!

夏には綺麗に草も生えて良い感じになるので、また来ようっと。


d0143192_14252043.jpg


d0143192_14262720.jpg


d0143192_14272095.jpg


d0143192_1428876.jpg


d0143192_1428534.jpg


d0143192_14295413.jpg


d0143192_14313181.jpg
[PR]
Commented by jundesu♪ at 2010-05-04 14:34 x
あ~~~~~!!!
on time!
さっき、私阿蘇のここに行きたい~って言っていたところでした。
いいなぁ~。行きたいなぁ~。
Commented by komamono-ya at 2010-05-04 14:54
junちゃん*

お~~~~♪

そう、昨日行ってきたの~~!!
よかったよ~~何度か行ってるけど いつ行っても気持ちがいいよ♪

是非是非 行ってくださいな^^
GWは渋滞が凄かったけど。。。笑
by komamono-ya | 2010-05-03 14:18 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧