レモネード

d0143192_12461147.jpg

カラフル コラージュバッグ第二弾(笑)

今度は「レモネード」をイメージ♪

爽やか&ガーリーです^^


〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


今日 放映された サタブラはご覧になられましたでしょうか^^

可愛い 愛さんがmikiさんのストールをアレンジして
着用してくださってました♪

とっても気に入ってくださって、
お子さんにも 秋くらいから着せます〜と
先程、お電話くださいました^^

岩清水愛さんも ディレクターの吉村さんも とっても可愛らしい方です。
 
また プライベートでご来店くださると嬉しいな♪

本当に ありがとうございました!
[PR]
Commented by yuka at 2010-05-08 19:49 x
はじめまして、いつもブログ読ませてもらってます。
毎日ちゃんと更新されているのでたのしいです。
サタブラ観ましたよ。
ホントにステキなお店でいつかお邪魔したいです。
明日のイベントもがんばってください。
Commented by komamono-ya at 2010-05-08 23:25
yukaさま*

はじめまして♪カキコありがとうございます^^

いつもブログ読んでくださって とっても嬉しいですっ!!
こんな、つたないブログでもカウントが増えていたりすると、
本当に嬉しくて なるべく更新しなくっちゃ!と励まされるのです。

サタブラも ご覧くださって ありがとうございます♪
ブーなオーナーでガッカリされたことでしょう(笑)
声の低さに自分でもビックリです(笑)

これからも のんびり更新してまいりますので
また読んで頂けると励みになります^^

お店のほうにも是非遊びにいらしてくださいね^^
とーっても狭いお店ですのでビックリされないように…笑

明日のマルシェ お天気も良さそうで楽しみです。
by komamono-ya | 2010-05-08 12:46 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧