原っぱマルシェ10♪

昨日の「原っぱマルシェ」は10時の開店前からたくさんのお客様でビックリ!!
お目当ての作家さんの元へ たくさんの方が押し寄せていました。

komamono yaはいつものようにノンビリ(笑)

そんな中でもマニアなお客様がおられて(笑)ぬいぐるみが巣立ってゆきました。
特に小さいお子さんが手にギュッって持って見つめてくれるのは本当に嬉しい♪

子供の純粋な心に見つめて貰えるぬいぐるみを これからも生み出してゆきたい!
そう思える一日でした(もちろん純粋な大人の方にもです^^)

毎度のことながらお友達に迷惑を掛けてしまった一日。。。
いつになったら ちゃんとお店番が出来るのか(朝倉南40歳!しっかりしなくちゃ)


つたない作品をお買い上げくださったお客様。

頼りっぱなしの私を支えてくれるお友達。

そして、今回も素敵なマルシェを開催してくださったneiの皆様。

本当にありがとうございました。


 *****

今回 開店前に あわてて撮った写真です。


d0143192_9433471.jpg


d0143192_9442140.jpg


d0143192_94510100.jpg






komamono ya のブース↓


d0143192_94559100.jpg


d0143192_9464744.jpg


d0143192_9473242.jpg


d0143192_9484955.jpg
[PR]
Commented by yumomo at 2010-05-10 11:02 x
michikoさん

昨日はお疲れさまでした!

今、朝倉南40歳に大爆笑しとります(笑)

michikoさんのディスプレイはステキですね~
昨日もそう思ったのですが、
写真を見て改めてそう思いました。
早くお店を見てみたいです。

よ~ら本舗は毎回大盛況で、私が見に行った時は既に遅しって
感じでしたよ・・・



Commented by komamono-ya at 2010-05-10 19:06
yumomoさま*

マルシェ お疲れ様でした^^
yumomoさんは お若いから今日は元気だと思いますが、
朝倉南40歳(笑)は昨日&今日は死んでました…
(一晩寝ても疲れが取れないお年頃デス…涙)

ディスプレイは作品が少ないので雑貨でごまかしているだけですよ(笑)
昨日は、ほとんど他のお店を巡れずに終わったような…涙
もっと他の作家さんの作品を見たかった。

よ~らは私以外は大盛況でした♪
私も、もっと頑張らないと!と思ってます^^
Commented by hiron at 2010-05-11 23:00 x
マルシェでお隣になりました le belle equipe です
コメントありがとうございました!
まさかブログ見てくださると思わず すごーく嬉しかったです☆
イベントでも活躍されていて 私の方はすごーく見てますが^m^

ディスプレイ 私も思いました、ステキ*
お店の雰囲気もmichikoサンも優しいですね♪
私も玲子さんのネコ作ったことがあって
可愛く作ってあるのに見入ってしまいました(^^♪
また お会いした時は よろしくお願いします。
Commented by komamono-ya at 2010-05-12 12:10
hironさま*

うふふ♪時々読ませていただいてるのですよ^^

活躍…私はそんなに してないです(笑)
他のよ~らの皆と一緒にいるので そう見えるだけです。。。

玲子さんのネコちゃん♪作られたんですねー。
こういう ゆるい感じの布物大好きなんです^^

こちらこそ宜しくお願い致します♪
by komamono-ya | 2010-05-10 09:51 | 催し | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧