サボる。

d0143192_15202295.jpg

今日は、miki*さん ちよりん mauさんが、
オープン前から(偶然!)遊びに来てくれました^^

mauさんからは 素敵なコケ玉を頂き♪ありがとうございました!!

今日も楽しい お喋り♪

皆さん楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
Commented by ちよりん at 2010-05-14 15:43 x
今日はopen時間を間違えて
早々と来てしまってすみませーーーん!!
でもとって楽しかったですよ^^
お昼はまさか?の連続でしたが
結果楽しめました~!!!
最後までお付き合いしていただいて
ありがとうございました\(≧▽≦)/
Commented by brisedouce at 2010-05-14 21:14
ワタシもすみませーーーん^^;
うんうん!楽しかった~♪
サボらせてゴメンね~。。。
Commented by mau★ at 2010-05-14 22:32 x
michikoさん
キョウは本当にありがとぅございました★
朝早くからあたたかく迎えてくれて~
あんなにステキな場所に…ずっと居たいくらいでした♪
おいしい紅茶をごちそうサマでした★
kurumiもごくごく飲んじゃってましたね★
今日は本当に楽しかったぁぁぁぁぁな・・・

それに!!!!
ビックリ!!!!
コケダマをアップしてくださってるなんてウレシイィ★
いろいろとありがとうございました
またお邪魔しますね
Commented by komamono-ya at 2010-05-15 09:19
ちよりん さま*

ふっふっ♪皆さん見事にフライング(笑)

でも来てくるれて嬉しかった~♪

はんこ 大変だと思いますが、よろしくお願いします^^
ちよりんの素晴らしい技術を信じてますよ。
(ってプレッシャーを与える…笑)

また遊びに来てネ^^
Commented by komamono-ya at 2010-05-15 09:22
miki*さま*

楽しい時間をありがとうございました!

可愛いバブちゃんに会えて癒されました^^

あの後、スグにお客様が…^^;
セーフでした(笑)

また遊びに来て下さいね♪
Commented by komamono-ya at 2010-05-15 09:28
mauさま*

遠いトコ来てくださって嬉しかったデス♪

可愛いkurumiちゃんに会えて嬉しかった~~^^

しかも!素敵なコケダマも本当にありがとうございました♪

また遊びに来て下さいね~♪
by komamono-ya | 2010-05-14 15:20 | オトモダチ | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧