久しぶりの…

d0143192_1913386.jpg

d0143192_1913357.jpg

d0143192_1913315.jpg

d0143192_1913391.jpg

d0143192_1913339.jpg

久しぶりにカチートへ。

やっぱり癒される♪

今日は、ちっちゃいものクラブではなく、お喋りクラブ(笑)

ああ、スーッと気持ちが優しくなる。

そんな場所。

草の匂いやアトリエのせいだけじゃない、
maimaiさんの優しいオーラが、癒しの空気を作ってるのかも^^
[PR]
Commented by hands-hands at 2010-06-08 22:33
今日はどうも(^^)
急にお邪魔してしまって、しかもしゃべりっぱなし。。。
帰りもさっさと退散してしまって(>_<)

でもほんと楽しい時間でした。
また是非お誘いくださいね♪
Commented by mai mai at 2010-06-09 08:07 x
美味しいトマト煮込み ごちそうさまでした!
満足なおもてなしは無し、おとぼけの連続、、、
優しいオーラは 出ていないと思われますが
楽しんでもらえて良かったです。
草のにおい・・・?聞こえは良いですが
あれは 栗の花の匂いで、私と長男を苦しめています。
私は顔がかゆい!!

次は 次こそは 何か作りましょう!
Commented by komamono-ya at 2010-06-09 09:41
akemiさま*

昨日は本当に楽しかったデス♪

無理矢理 作業をサボらせて、ごめんね(。-人-。)

でも、やっぱり皆と お喋りするのが楽しいし
元気になりました^^

今度は 白、へ向かってGO!
Commented by komamono-ya at 2010-06-09 09:46
maimaiさま*

昨日は朝早くから、お邪魔しました(笑)

カチートへ行くと本当に癒される♪

トマトの煮込みは、maimai先生に出すには
恥ずかしい味で失礼致しました^^;

今度こそは、手芸クラブの用意をして行きます。
Commented by hiron at 2010-06-10 00:12 x
リンクして頂いて嬉しいです!ありがとうございます♪
私もズーズーしくもさせて頂きたいお願いに 笑顔のOK嬉しいです!

皆さんから慕われてるままのmichikoサン*
私、大きな声で笑いますが、、あれでも本性は現れてません(^^ゞ
どんな話し方をしていいのか分からなくなるんです。
なので敬語に方言、タメ口、、変な話し方の私ですが
またお話しして下さい☆
michikoサンの作品や 本や映画の話し 今度はお店で聞きたいです♪
Commented by brisedouce at 2010-06-10 07:31
楽しかったね~♪
トマト煮込み☆美味しかった~^^*
akemiチャンも誘ってくれて良かったよー!!
次はミッチャンとこ行って癒されたーい♪
天然ワックス持参いたします^m^

Commented by komamono-ya at 2010-06-10 13:36
hironさま*

こちらこそリンクありがとうございました♪

私も変な喋り方だったデス(笑)
これからは お互い気軽にタメ口でお願いします^^V

イロイロ お喋りしましょうね♪
Commented by komamono-ya at 2010-06-10 13:39
miki*さま*

本当!楽しかったデス♪

お互いガハハと豪快に笑って~~(笑)

天然ワックス♪楽しみにしてますよん^^

ちゃぶ台もリベンジしたいし♪
by komamono-ya | 2010-06-08 19:13 | オトモダチ | Comments(8)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧