アースカラー

d0143192_15384628.jpg




ナチュラルなアースカラーで携帯ケースを作りました。

肩ひもの部分は先日の、ちっちゃいものクラブで習った、
(私は見てただけデスが…笑)
布を裂いて三つ編みにしました。

実際 maimai先生は、四つ編みをしていましたが出来ないので(笑)


綺麗な お友達へ。
[PR]
Commented by mai mai at 2010-06-19 20:24 x
これ、きれいなお友達・・・あの方のかな?
mai mai四つ編みは あやしいモノですよ!
先生でも無いし。
私も 色々作りたいのだけれど そういう日に限って
時間が無い。。。
今から オランダ戦観ながら 何か作ります。

ミチコさんの 携帯入れ 好きですよ。
斜めに掛けているのも ルンルンお出かけチックで
「ニカッ」(^^)って 微笑ましかったです。
Commented by あき at 2010-06-19 22:13 x
先日木曜の午後に息子とお邪魔した者です。

ブログを知って以来ずっと憧れていたお店に行けてオーナーさんに会えたことで舞い上がってしまい
元々人見知り&話下手なもので緊張のあまり、もっとゆっくり見たかった気持ちと裏腹にそそくさと帰ってしまいました(>_<)
息子がお借りしたリスさんのぬいぐるみも床に放置したままだったはず…すみませんm(__)m

よろしければまたお邪魔させてくださいませ。
Commented at 2010-06-20 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2010-06-20 08:25
maimaiさま*

本当に…私も最近は色々忙しくて作りたいケド、なかなか…形にならない。

携帯ケース作りが、最近のお気に入りでバカのイッチョ覚えデス(笑)
裂き布の三つ編み♪面白い~^^
部屋がホコリだらけになるケド。。。

maimaiさんのアクセサリーもほとんど完売状態デスヨ♪
Commented by komamono-ya at 2010-06-20 08:29
あき さま*

こちらこそ、憧れだなんて…来られて「…」でしたでしょ(笑)
ぬいぐるみ大丈夫ですよ^^
お子様にが手に取ってくださるのがウレシイです♪

晴れた日にはデッキで遊べるので、
是非また いらして下さいネ♪
Commented by komamono-ya at 2010-06-20 08:32
鍵コメさま*

褒めて貰ってウレシイです♪

お互い忙しいケド頑張ろうね^^

いつも優しい鍵コメちゃんが大好き!
by komamono-ya | 2010-06-19 15:38 | 手から生まれる | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧