Panton Chair

d0143192_21405298.jpg




今日も なんだかバタバタと忙しかった。

夕方 思いたって とあるリサイクルショップへ。

店頭にあった赤い椅子。
(なんかのデザイナーズチェアだっけ?見た事あるな-)

値札が付いていなかった…が、なんだか気になって「おいくらですか?」

「1000円です」

「は?」(安っ!)

中古でも、この値段なら失敗してもいいか…

って、今の部屋には全然合わないのに、
椅子好きな私…衝動買いしてしまいました…笑

帰ってネットで調べたら「パントンチェア」とありました。
この値段だから、多分 復刻版であろう…もしくは偽物?

が、お尻の丸いトコがピッタリフィットするので座りやすい^^
でも、赤だし どうしよう…デカイし。
[PR]
by komamono-ya | 2010-07-03 21:40 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧