たまに、はじける。

d0143192_14333161.jpg




最近、ぬいぐるみを探しに来られる お客様がチラホラ♪

暑い時の、ぬいぐるみ制作は ちょっと辛いのデス…

が、たまに こういう砕けたのも作りたくなります。

名前はジュリアンくんです(笑)

爽やかボーダーが似合うフランス人。





※ただ今、作品のオーダーは受け付けていません。
コラージュものや、ぬいぐるみは一点ものになりますので
ご了承ください。
[PR]
Commented by manchan at 2010-07-19 20:04 x
J'aime les Julien.

…つづり合ってる?(笑)
今週連れて行ってもらえるかも、michikoさんのもとに♪
Commented by hiron at 2010-07-19 23:27 x
可愛い! なんだこのモミアゲと襟足は^^!全部が可愛い!
欲しい☆ 私、、何気に 風、を満喫している上位 指3本に入ってませんか^^;?
michikoさんのお人形 どの子も可愛い♪
Commented by komamono-ya at 2010-07-20 07:51
man cafeさま*

ありがとうございます♪

岱明の大自然を満喫しに是非いらして下さい^^

ジュリアンくんと一緒に待ってます(笑)
Commented by komamono-ya at 2010-07-20 07:54
hironちゃん*

ふふふ(笑)モミアゲがポイントですよん^^

ジュリアンくんは、平たい人形なので
自立出来ません(笑)

また何か作ろうとタクラミ中。
by komamono-ya | 2010-07-19 14:33 | 手から生まれる | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧