「ほっ」と。キャンペーン

イベントのお知らせ。

これから参加させて頂くイベントのお知らせ。

どちらも、お店ではなく 作り手としての参加です^^
(たまには作家として頑張りたいな~と…笑)


9月のギャラリー時さんの展示をさせて頂く事になりました。

ギャラリー時

荒尾市大和区1907

10時~17時

0968-68-0288




今月は20日からオープンだそうです(22日はギャラリー時さんお休み)。

秋を意識して ぬいぐるみやあったか小物での参加予定です。


~~*~~*~~*~~*~~*~~

カルッチフェスタvol3

10月3日 10時~16時

場所 大牟田市銀座通り商店街・築町商店街・本町サンルートアーケード


こちらも お店としてではなく 作り手として参加します^^

(handshandsさんとウッドサインショップさんのブースの間で参加させて頂きます♪)



※イベント終了まで、ここがTopです。



d0143192_18221560.gif
[PR]
Commented at 2010-09-05 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2010-09-05 12:16
鍵コメさま*

ありがとう~~♪

ではお二人のブースに囲まれて楽しく参加させて頂きまーす^m^

後ほど書き足たせて貰いますね♪
by komamono-ya | 2010-10-03 17:00 | 催し | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧