始まりました。

d0143192_13223344.jpg


d0143192_1322333.jpg




今日から、ギャラリー時さんの展示始まりました^^

朝から搬入と午前中は居させて頂きました。

雨の中、いらして下さった お客様 ありがとうございました。

ブローチが人気で小さい お子さんにも お買い上げ頂いて 嬉しかったデス♪

また 作って展示しに行きたいと思ってますので お待ち下さい。

ありがとうございました!

今月いっぱい展示させて頂きますので遊びにいらして下さい。







今回、ディスプレイ用に”木”も作って見ました。
(人形劇みたいデスね…笑)


こちらはサンプルになります。
[PR]
Commented by ちよりん at 2010-09-20 16:28 x
今日は小さいお子さんとのブローチ争奪選で、かわいいうさちゃんブローチgetですねん♪
娘に取られないようにしなければ!!
Commented by komamono-ya at 2010-09-20 21:36
ちよりん さま*

今日は たくさん お喋り出来て楽しかった♪

うちの娘も「ちよりんサン 楽しい~!」って(笑)

ブローチも お買い上げ嬉しかったぁ-^^

子供さんに気に入って貰えるのが一番嬉しいデス♪
by komamono-ya | 2010-09-20 13:22 | 催し | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧