開いてました。

d0143192_1722864.jpg


d0143192_1722836.jpg




今日はorange house さんでオーガニックガーゼを買って、

時さんに、うさぎのブローチ(ピンクとキャメル)を追加してきました^^

今日は、お休みと言ってたのに営業していました(笑)

「多分、今日休みって皆分かっとらんと思って…」と、優しい時さん^^


案の定、次々に お客様が来られてました。








先日、ピンぼけでアップ出来なかったakemiさんのアクセサリーです♪
[PR]
Commented by orangehouse at 2010-09-22 20:38 x
こんばんは。
今日はご来店ありがとうございました。
本店の方でも完売で、最後の50cmだったようです。
お渡しできてよかったです。

私も、手持ちの分、大切に使わねば。。。

また、ゆっくり、お茶のみにでもおたちよりくださいね^^

イベント、おつかれさまです。



時さんのお人柄、敬服するばかりです。

Commented by komamono-ya at 2010-09-22 20:53
orangehouse さま*

最後だったんですね-!
買えてヨカッタ-(笑)



本当に、時さんの お人柄には感心させられます^^

見習わなくては--!


また、ゆっくり遊びに行かせて頂きますね♪
by komamono-ya | 2010-09-22 17:02 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧