朝から。。。

d0143192_1840171.jpg




今日、朝からmarioさんからテレビに「もたいさんが出てる」と、メールを貰う。

急いで、デッキの電源を入れ、録画開始(笑)

「僕らの時代」は、なんでもない日はノンビリ見る番組なのに、
今日は用事がある日だったので、
バタバタしててmarioさんからメールを頂かなかったら
危うく見逃すトコだった…危ない危ない…


今日の、もたいさんの赤いチェックのシャツが可愛かった♪

思いやり溢れるmarioさん、ありがとうございました^^
[PR]
Commented by hands-hands at 2010-10-17 20:15
私も途中からだけど見ました。
ほんと、チェックのシャツかわいかったですね(^^)

出遅れましたが一周年おめでとうございます。
あのオープンの日から一年。早いですね。
これからもみんなの気持ちが癒される
お店でいてくださいね♪
Commented by komamono-ya at 2010-10-18 07:54
akemiさま*

可愛かったねー♪

市川実日子ちゃんも出てて嬉しかったなぁ^^

小林聡美さんも声だけでなく出演して欲しかった…そうなると「すいか」が観たくなる♪


一周年!早かった~私もakemiさんみたいな男前な社長目指して頑張りまーす(笑)

コメントありがとうございました^^
by komamono-ya | 2010-10-17 18:40 | オトモダチ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧