人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で…

二人で…_d0143192_8511011.jpg




昨日は、娘が英検を受ける為に熊本市内へ行く。

前回は午後だったケド、今回は午前中だったので朝からバタバタ…と出かける。

会場の高校へ送り届け、受け付けを済ませるとホーッとなる(笑)

さて、1時間ちょっとあるので散歩でも…と主人と二人で近くの県立劇場まで歩く。

秋の朝はヒンヤリと気持ちが良い^^

私達と同じ事をしてる父兄がチラホラ。

今日はなんの公演かしら…と覗くと午前中は「芸術文化祭」とあり、
年配の方が入場の為に並んでた。

私達はこれから行われるオペラやミュージカルのパンフレットを見たり、持って来た本を読んだり。

気が付けば、もう試験が終わる時間。

久しぶりに二人での散歩でした。
by komamono-ya | 2010-10-18 08:51 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya