感謝を込めて。

d0143192_1519875.jpg


d0143192_1519828.jpg



遅くなりましたが、
komamono yaの一周年&日頃の感謝を込めまして、プレゼント企画!デス^^

小さな小さなkomamono yaへ…
いつも足を運んで下さるお客様、ブログを見て頂いてる方、どなたでもOKですっ!
(今日初めてブログを見た方でもOKです~笑)ドシドシご応募下さい♪

プレゼントのお品は、komamono yaお馴染み”切りっぱなしポーチ”です。
一周年の記念の”1”が、どこかにアップリケしてあります(笑)
(かなりラフな作りのポーチです…笑。ご理解の上、ご応募ください)

柄はこのポーチの他にもあって、抽選で3名様にプレゼントです!!

ご応募期間は本日11日~21日の10日間になります。


ご応募方法は、コメント欄でお願いします。
ハンドルネーム又は何かのニックネームのご記入をお忘れなく~♪

ご応募の際にコメント非公開のチェックをして下さい
(そうすると私だけ見ることが出来ます)

たくさんのご応募、お待ちしております^^

ちなみに画像のポーチは、”1”があるのが表。赤いポイントが裏面です^





ご応募の受付は終了致しました。ありがとうございました。





※ ご応募期間終了までここがTOPになります。
新しい記事は↓下記からになります。
[PR]
Commented at 2010-11-11 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-11 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-11 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-11 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-11 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-11 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-11 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-11 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-12 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-12 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-13 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-13 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-15 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-16 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-16 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-16 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-18 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by komamono-ya | 2010-11-21 15:00 | お店 | Comments(17)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧