人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に出来ること。

自分に出来ること。_d0143192_975788.jpg



先日作った オレンジのコラージュBagを無事に友達に渡した後に貰ったメール。

「いま 作品を見てて、ふと想いましたが、バックのアートですね。
モダンアート。

吉原さんのおみせは 久々のぞかせてもらいましたけど、小美術館。
ハンドメイドの美のこころが通づる人達が集まる空間」


という、何とも嬉しい言葉が並んでいました。


自分ではハンドメイドをしなかったり、古いモノを買わない友達の言葉が、
なんだか とても嬉しかったのです。

派手なイベントや活動は出来ないケド、
これからも地道にコツコツと自分の出来ることをやっていこう。
そう、自分に言い聞かせて。






たまに聞かれる事。
「お部屋も可愛く飾られてるのですか?」
答えは…ごくシンプルです^^

飾ってるのは、ココロにグッとくるモノだけです。
by komamono-ya | 2010-11-16 09:07 | オトモダチ

komamono ya


by komamono-ya