気になる。

d0143192_18583959.jpg


今日はお友達やお知り合いの方が多かった日。

午後、同じ岱明のお店「ちゃぶ台」さんが、ご来店^^

いつもいらして下さるお客様が連れて来て下さいました♪

私は時々、お忍びで伺っていましたが(笑)ちゃぶ台さんはkomamono yaへは初めてデス。

とても優しい雰囲気で、お喋りしていて気持ちが和みます。

そして、今日お持ちだったバッグが気になる気になる(笑)
話も途中で質問してしまい申し訳ありませんでした^^;




12月11日(土)に、ちゃぶ台さんでコンサートがあるそうです。
気になる方は、是非行かれて下さいネ♪
[PR]
Commented at 2010-12-03 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2010-12-03 23:06
鍵コメさま*

あんなモノで、本当にお粗末さまでした^^;

こちらこそ、お茶を頂いて恐縮デス。

ソファの話や男前な雑誌の話…まだまだ喋り足りない~(笑)

また、遊びにいらして下さいネ♪

ありがとうございました!
by komamono-ya | 2010-12-03 18:58 | お店 | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧