アンティークと素敵に暮らす本

d0143192_1881979.jpg



一週間程前に「私のカントリー」編集部さんから電話を頂いた。
一昨年の夏くらいに掲載された記事が再掲載されるとの事。

九州は今日くらいから発売されてる、”アンティークと素敵に暮らす本”に
ちょび~っと私の作業部屋が掲載されてマス^^

私の部屋は置いといて…本の内容は凄く素敵です♪

機会がありましたら、本屋さんで見てみて下さい。
[PR]
Commented by xxxtsukiakarixxx at 2010-12-14 23:40
また掲載ですかww
ちょっとうらやましい><

最近ピクスタに夢中です!!
また、遊びに行きますね!!
Commented by komamono-ya at 2010-12-14 23:58
つきあかり さま*

掲載といっても前に載ったのと殆ど同じなんだよね(笑)


ピクスタ?なんか また新しいのが あるんだ。

なかなか、ついて行けないアラフォー世代でやんす^^;
Commented by xxxtsukiakarixxx at 2010-12-15 12:21
PIXTAは、自分の撮った写真達を、欲しい人に売るサイトです。

需要のある写真を撮るのが難しいですが><

勝手に売れてくれたら面白いかなって思ってw
今度ゆっくり教えますね
Commented by komamono-ya at 2010-12-15 15:43
つきあかり さま*

そういうサイトが あるんだね。

私のまわりには、デジタルの一眼レフを持って素敵な写真を撮る方が沢山います。

私のような携帯でブログをアップしてる素人には恐れ多いデス(笑)

私は、ちくちくと ぬいぐるみを作ってるのが やっとだな…^^;
by komamono-ya | 2010-12-13 18:08 | | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧