ボチボチと。

d0143192_23425625.jpg


今年も、あと2週間くらいですね。

早いなぁ…焦る…いろいろと。


来年の1月、いつもの皆さんとギャラリー時さんで展示をする予定デス。

何を作ろうかな~と考えているところ、
komamono yaへいらして下さるお客様に
「ぬいぐるみを作られるんですか?」という方が多いのです。

少しずつ、私=ぬいぐるみ。に、なってきたのかな^^



慌てないように、ボチボチと作戦会議(頭の中で)をしなくてはね(笑)








7、8年くらい前に買ったチェブラーシカの本。
最近は、またロシアブームなのか映画も公開されますね。

流行はグルグルまわるんだなー。
[PR]
by komamono-ya | 2010-12-14 23:42 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧