やり直し。

d0143192_10151238.jpg


あんまり分からないかもしれませんが、
うさぎの顔が気に入らなかったので顔だけやり直し。

うん♪今度は可愛い^^

何か言いたそうな表情が好きデス。





今年最後の営業日の2日間。

寒いですね…温かいお茶をご用意しております♪暖まりにいらして下さい^^


11時~16時まで。
[PR]
Commented by hiron at 2010-12-16 21:43 x
ほんとだー 黒マナコでジッと見られてます^^
キャンディーちゃん になったんですね(^^♪
モコモコなとこも カワユイ☆

michikoさんちのオーナメント 一つ一つゆっくり見てみたいです*
バージョンが色々あるんですね^^
来年も楽しみです♪
Commented by komamono-ya at 2010-12-16 23:06
hironちゃん*

ふふっ♪じーっと見てるよね(笑)

娘はこのモコモコバージョンを”むちゃむちゃ”と呼んでマス♪

名前を付けてもらって嬉しそうでした^^



オーナメント…昨年の12月のブログに少しアップしてあります。
大人っぽいガラスの年もあれば、ディズニーのPopな年も♪

よく見るとかなりオーナメントコレクターでした(笑)
by komamono-ya | 2010-12-16 10:15 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧