しずくちゃん。

先日、お友達から「お庭のお人形、しずくちゃんって感じ^^」と言われて、

「実は、しずくちゃんというコを前に作ってたことがあるのー!」という話をしました。

ちょっと赤ちゃんぽいお人形のしずくちゃんが、
色々なトコへお出かけするような事をHPの日記に書いてました(笑)

そのひとコマの写真がコレ↓


d0143192_23365899.jpg


d0143192_2338554.jpg


d0143192_2342452.jpg



前は色々な場所へ、しずくちゃんを連れて行って写真撮って遊んでましたねー^^v

この頃の話を知ってる人は、かなりのmichiko通デス(笑)





明日はkomamono yaはお休みして、ギャラリー時さんにおります。

宜しくお願い致します^^

[PR]
by komamono-ya | 2011-01-27 23:49 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧