気が合う。

d0143192_20512784.jpg


今日、Kデザインさんへ行って来ました^^

お洒落な店内を色々楽しく見て回って…
スタッフのmarioさんに色々可愛い雑貨を見せて頂いて♪

Kデザインさんのブログより↓抜粋。

1月28日(金)より2月6日(日)まで
Kデザインでは お得なセールです。


ダイレクトメールが届いているみなさま♪
おハガキと引き換えに、
もれなく人気のマスキングテープをおひとつプレゼントいたします^^

尚、ブログを見ました♪でもOKだそうです^^


私達も、お買い物してマスキングテープを選ぶ時に…
娘とどれにする?
って沢山の中から”せーの”で指差したら…なんと同じものを!
気が合うふたりでした(笑)
[PR]
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-01-31 10:19
michikoさん♪ 昨日は仲良しファミリーでのご来店^^ありがとうございました。 ホント 気が合う二人でしたね^^   今回 くじではなく もれなくマスキングテーププレゼントにしたのは  くじだと はずれた時にお互い テンションが下がるからです^^

マスキングテープを真剣に選んでらっしゃる皆さんがカワイイなぁと見ています。  やはり 水玉が人気ですよ~   今日までですね 時さん  後ほど例の誕生日 血液型占いの本を引き取りにいきますね♪

Kデザインの紹介をしていただき ありがとうございます♪             mario
Commented by komamono-ya at 2011-02-01 06:55
marioさま*

こちらこそ♪楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

マスキングテープ(笑)娘もビックリ!の気が合って。

また素敵な、Kデザインさんへ遊びに行かせて頂きマス^^
by komamono-ya | 2011-01-30 20:51 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧