人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着の似合う女の子に。

古着の似合う女の子に。_d0143192_18305054.jpg


今日は、久しぶりにバレーのお友達と食事会。

久しぶりに会っても優しく お仲間に入れてくれます(笑)

ホントはそのあとに、チョコレートを買いに”Cocoro”さんへ行きたかったケド、
確か今日は定休日だったかも…と残念な気持ちで前に行った古着屋さんへ。

皆さん、あーでもない こーでもないと色々物色(笑)

私も娘に何かないかな~とみてたら…?!

なんか惹かれる…この派手な柄。

昔のエプロンみたいな柄の懐かしい感じのワンピ!ムフ^m^

ちゃんとしたブランドだし即決。


バレーのお友達は「…」となってましたが、私の中では”すいか”の「ゆかちゃん」のイメージ。

娘には、あんな感じになって欲しいと勝手に思うワタシなのでした^^
by komamono-ya | 2011-02-01 18:30 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya