花♪付けました。

d0143192_13326.jpg



時さんの展示に連れて行ったコ。

頭に花がなくて、ちょっと寂しかったから花を付けました^^

ちょっと嬉しそうデス♪










※ただ今、maimaiさんの作品はありません。

納品がありましたらブログにて、お知らせ致します。

宜しくお願いします。




.
[PR]
Commented by bigmom_love-844 at 2011-02-04 00:11
今日はオジャマしました。
いっつもいつでも行けるように、komamono yaさんの地図メモはお財布に忍ばせておいたのがやっと念願かなってオジャマすることが出来ました。

カワイイお店で、ウットリしちゃいました。

革のストラップ早速携帯につけました。
作家さんのブログ、いつも見ていたブログでした。

komamono yaさんのチクチク小物もカワイイ★
私は、乙女ではありませんが~、乙女心を?!くすくすって、くすぐられちゃいます。

多分(笑)道を覚えたと思うので、またお邪魔させてくださいね。
迷ったら電話します・・・・。

Commented by komamono-ya at 2011-02-04 06:54
Taraさま*

遠いところ、冒険をしてkomamono yaへいらして頂き本当にありがとうございました!

いろいろ お話出来て楽しかったデス♪

ストラップ♪私はmeguさんの大ファンなんです^^

使い込むほどに、いい味になります。
素敵に育てていって下さいネ♪

また小さな小さなkomamono yaへ遊びにいらして下さい。
ありがとうございました。
by komamono-ya | 2011-02-03 13:03 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧